大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

更新が・・・

2010-04-12 | 日々のいろいろ
週末に更新できず、すみません(汗)
もともと週2回位のペースで、週末もギリギリといった感じではありますが^^;

週末は父親の長寿のお祝いで、久しぶりに妹家族も一緒に温泉へ1泊のお祝い旅行に行ってまいりました。
アクアマリン福島の近くだったので、両親に私たちの大好きな海中の世界を見てもらいたいと連れて行きましたが、水族館なんて何年(何十年ぶり)の上、最近の水族館は進化しているので、とても感動したようです。

宿では夕食の時はサプライズでケーキを準備してお祝い。
お料理でお腹いっぱいになっちゃったので、ケーキは翌日のお楽しみにという事にして、ここまでは元気だったのですが・・・

宿の枕があわずに、夜はほとんど眠れず+疲れがたまっていたようで、翌朝は肩がパンパンになり絶不調。
気分が悪くて食事も喉を通らず、楽しみにしていたケーキも食べられず・・・;;
肩こりで頭痛がひどくなる事はあるのですが、ここまでは・・・数年ぶりでした。
せっかく楽しい集まりに具合が悪くなり、皆に心配をかけちゃいました。
情けない・・・

今朝はほぼ回復しましたが、夜はまだPCに触る元気がなさそうですので、水曜日位から残り3回分のサイパン旅行記をUPできればと思います。
しばしお待ち下さいませ