ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

4分に泣いた話

2019-03-10 20:44:49 | レーシングカート


一応、カートレースから肉体的には無事に帰ってきました。

ですが、精神的にはやや凹んでます。

まあ、私のレースの顛末なんかに興味のある人はいませんのでレースの模様はカツアイいたします。

と言いつつちょこちょことはやっぱ書くか。

本日、阪和高速道路の和歌山南インターが開通いたしました。

雨でレースの参加者が少なかったので2クラスのみの開催で時間的に早くレースが終わった。

インター開通が夕方の5時だったのですが「初通過して帰ろうか」って思って高速を走ったのだが、なんと南インター横を通過したのが4時56分。

まだパトカーが出口を封鎖していたので入れなかった・・

残念無念、タイミングがばっちり合ったら初めて南インターを降りた車になれた可能性すらあったです。

まあ最低4番目くらいにはなれたかも・・

って、カートレースの順位と一緒やんけ。

あ、書いてしまった。



今日のコースコンディションは氷のような超スリッピーで難しかった。

直線でもまっすぐ走らないくらいだ。

ミリ単位のアクセルコントロールが必要でした。

ビビッてアクセルを踏めなかったが、なんとか生き残り決勝は2位でスタートしたんだけど、スタートでプラグがかぶって遅れたら2台に前に出られてしまったっす。

なんとか抜き返そうと必死に走ったが行き過ぎると必ずスピンする。

3回はハーフスピンくらいまでいくくらい攻めたが結局そのままフニッシュ。

あーくやしーです。

表彰台がほしかった。

次は頑張るべしです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ家にいます | トップ | 7分笑った話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃさん)
2019-03-10 23:17:11
監督おつです(^-^)/
なんですね
そぉなんですね
雨の中、おつです
リザルト、表彰台逃したん残念
それもレース
次こそ表彰台、目指して下さい
遠く離れた地から
応援してます。
因みに今日、レースしてるで
あろう時間
爆睡したました
スイマセンスイマセン( ;∀;)
次の日曜
有り得ないトラブルから
無事復活してるか?
ウチのカートは、まともに走るか?
試しに走らせてみます
返信する
ちぃさん (イチマル監督)
2019-03-11 21:08:10
こんばんは。
雨で超絶嫌だったレースですが頑張りました。
悔いの残るレースだったですがもうあのツルツルコンディションの路面を走ったら怖いものが無くなりました(笑)
次の日曜日に行くんですか。
う~ん、自分はちょっと無理かなあ?
みかんの木にマシン油の散布をしなくては・・
でも3月期限の走行無料券があるので使わねば・・
返信する

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事