●朝、六時半に起きてハコスカ走行した。
なんでいくつになっても休みの日は早朝から目がぱっちりと開くのか?
ただ残念なことに5000回転くらいでエンジンがもたつく。
低回転のピックアップも高回転のキレもまあ満足できるレベルなのだがその回転域を使う時は楽しくない。
すぐに試しにエマルジョンF2を使ってみたが同様の症状だ。
●トミーカイラがいつ乗っても超絶に絶好調なのでだんだんと「走らん走らん」と考えてるのがめんどくさくなってくる。
こーなると以前は気に入っていた6-1マフラーの音もあきてきて時折はデュアルマフラーのサウンドも懐かしくなってくる。
過去試した組み合わせで一番良かったのは42パイ等長タコアシと50パイのデュアルマフラーだ。
早まって両方とも売却してしまったことが悔やまれる・・
ヤフオクで探してみるか。
●いろいろと考えてみたが、この微妙な不調はもしや点火系ではなかろうか!?
もう初期型のMDIもいつ付けたかわからんくらいに古い。
いっそのこと現行のMDIーDに交換してみてもいいかもしれません。
いや、意外にどっかの配線の接触不良なだけだったり・・
失火してるような感じもするし。
●まあハコスカは暑いし休憩。
どっかに遊びに行くとしよう。
なんでいくつになっても休みの日は早朝から目がぱっちりと開くのか?
ただ残念なことに5000回転くらいでエンジンがもたつく。
低回転のピックアップも高回転のキレもまあ満足できるレベルなのだがその回転域を使う時は楽しくない。
すぐに試しにエマルジョンF2を使ってみたが同様の症状だ。
●トミーカイラがいつ乗っても超絶に絶好調なのでだんだんと「走らん走らん」と考えてるのがめんどくさくなってくる。
こーなると以前は気に入っていた6-1マフラーの音もあきてきて時折はデュアルマフラーのサウンドも懐かしくなってくる。
過去試した組み合わせで一番良かったのは42パイ等長タコアシと50パイのデュアルマフラーだ。
早まって両方とも売却してしまったことが悔やまれる・・
ヤフオクで探してみるか。
●いろいろと考えてみたが、この微妙な不調はもしや点火系ではなかろうか!?
もう初期型のMDIもいつ付けたかわからんくらいに古い。
いっそのこと現行のMDIーDに交換してみてもいいかもしれません。
いや、意外にどっかの配線の接触不良なだけだったり・・
失火してるような感じもするし。
●まあハコスカは暑いし休憩。
どっかに遊びに行くとしよう。