クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

サーファーなら喜ぶ絵ですが・・・売ってます。

2014-04-10 20:06:23 | Weblog

クニ舛田オリジナルのポストカード

道の駅「日和佐」の物産館に置いてあります。

他、いろんなパターンもあって

ハガキに出されてもよし、自分で額縁に入れて

飾ってもよし、

でも、商売気ほとんどないから、自分のコーナー

点検に行くこともほとんどありません。

管理人さん、すみませんね

まあ気候もよくなって、GWも近いのだから

品揃えもちゃんとしとこうと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大スクープ!枯れた松に生え... | トップ | 手にメモするクセ、でも意味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事