クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

お・も・て・な・し・・彼女はお遍路さん

2013-09-27 20:52:32 | Weblog

ドイツ人なのにカナダにおって

日本の四国を巡ってる。

わけあってワシの宿にお泊りになられた。

そんな奇遇を大事にしたいな。

明日の朝、目指すは室戸のほう、高知県

ワシ、応援します!

いい旅してくださいな!気を付けてね!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー3枚で今年も終わ... | トップ | 流れついた椰子の実に期待し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (160)
2013-09-27 21:59:06
うん、間違いなく
鼻の下伸びてます(笑
しかし、ベッピンさんですねぇ~
こんな人もお遍路さん回ってるんですね。
ついて行こうかな…(笑
と、いうことは (てっちゃん)
2013-09-27 22:32:14
彼女はドイツ語も英語も日本語も話せるのでしょうか?

日本の文化に興味があるのですかね?
クニさんのような陽気で社交的な方に出会うとは、
彼女もラッキーですね。

日本の思い出をいっぱい残してほしいですね。
旅の安全をお祈りします。
Unknown (クニ舛田)
2013-09-28 09:12:19
160さん
ボディガードで同行願えませんか(笑う)
Unknown (クニ舛田)
2013-09-28 09:24:33
てっちゃん
日本語は片言でした。
僕は適当な単語英語でどうにか
おもてなしをいたしました。
彼女、重さ20kgものパックを背負い
本日は2~30km移動するらしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事