クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

僕もや~めた!小泉さん。

2008-09-26 19:51:05 | Weblog
息子に譲るらしい。

地元じゃ、まだまだ人気だんとつ。

世襲っていいなあ。

それにしても辞めて何するのかなあ。

何かにつけ、世間をまぜくり、騒がせてきた名物総理だった。

福田さんにしろ小泉さんにしろ、男の引き際って

わりあいアッサリしてるね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSHKOSHのダンガリー... | トップ | パキラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1218)
2008-09-27 09:34:05
>男の引き際
 時々、ハッとさせられる御仁がいて、考えさせられる言葉です。小泉さんさすがです。
 夕べテレビを見ていたら、韓国の前大統領、引退後は田舎に引きこもり、晴耕雨読の日々を送っているとか。
 そしたら何のことか、前大統領の周辺に観光客が押し寄せ、今は観光地化してしまっているとか。
 小泉前総理、また一花楽しませてくれそうな雰囲気たっぷりです。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2008-09-27 13:32:05
1218さん、それにしても、そんな
政治家になるような二男がいたなんて
知らなかった。
うまい引き際だこと!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事