クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

梅雨明けにすぐ台風!

2022-07-04 19:56:09 | Weblog

わずか2週間たらずの梅雨の期間でした。

でこの前、梅雨明けしたと思ったら

いきなり台風が襲来

まあ、猛烈な暑さからしばし開放です。

 

四国地方は雨不足もあって台風の雨でも

何でも水が欲しいところでしたので

正直小さな台風の4号、

半分有難い来客と言えるでしょうか。

なめてはいませんが、雨だけ降っていただいて

早々に退却していただければ・・と思います。

 

この辺りは雨でどんよりとした一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はこの人の記念日だった。 | トップ | 台風4号、雨は相当な物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事