クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

恐くないデニーロになったけど

2009-05-23 19:30:17 | Weblog
このあいだから日本車のCMに出てる。

ごっつい恐そうな俳優さんだけど
妙にリラックスして、なんか円熟した
大人の渋みがいい。
僕は感激した。

66歳とおもう。ロバート・デニーロ

この人、役になりきるので体重をメチャクチャ
増やしたり、髪の毛を抜いたり
それはそれは
まあ、世界で一番の演技派俳優でもある

ゴッドファーザーのギャング役や、ちょっと忘れたけど
アルカポネの役なんかでは
ピッタリはまり役、本当に「悪」でしょう、この人・・
と思うぐらいゴッツかった。

そんな人がにっこりとしてドライブを楽しむ。
大人の休日
いいCMになってますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにくもねぎもそろってい... | トップ | フー 子育ても大変じゃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニーロ (TOSHI)
2009-05-23 21:57:18
こんばんは、
CMのデニーロも優しい顔してますよ。

車のCMと言えば、ジョージ・クルーニーもいいですよね。
2L (TOSHI)
2009-05-23 22:05:13
そうそう、カッコは良くなったけど、2000ccが無くなったのは寂しい

2000ccで十分だと思うのに。
Unknown (A型)
2009-05-23 23:14:40
私もいろいろ挑戦して、いっぱい失敗したりもして、でもいつも自分なりに一生懸命の人でいたいです。その中でプラス才能とタイミングに恵まれると、彼のようになれるひとが一部いるのかなあ。でも、そこまでメジャーでなくても、日常で、自分の周りにもそんなヒーローはいるなあと感じますし、自分も少しでも近づきたいです。
Unknown (クニ舛田)
2009-05-24 08:24:26
TOSHIさん、おはようさん
ジョージ・クルーニーもいいですわ
演技だかそのままのノリでやってるのか
とにかく、やっぱり二人とも渋い!

2000CCがなくなったのは購買層の
上級志向への変化? よくわからんです。


A型さん、おはようございます。
コメントありがとう。
おっしゃるとおりです。
でも、みんなそれぞれ小さな、
名も無いヒーローであると思いますヨ。
A型さんだって・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事