クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

佐古さんは一人で行ってしまうんけ?

2009-12-18 18:49:39 | Weblog
ウェルかめの佐古さん、
波美ちゃんにいっしょにパリに行こう・・と
プロポーズしたけど

アカンかったようです。

どうも波美ちゃんよりかなり年上のようだし
いままでなんで独身だったんな?

徳島でそんなクリエイティブなお仕事はごっつい
もてるハズなのに

まあいい、
佐古さんはおそらく一人で行ってしまうに違いない。
フランスやイタリアなどで絵の勉強をして
ゆくゆくは世界的なイラストレイターになるんだろうな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南天の赤い実は! | トップ | こりゃ、冷たいわな! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2009-12-19 09:10:54
佐古さん 貴方は一人でパリを歩くのが似合いそうですよ。
なんて言いたいな~。

うちの独身貴族?も元はイラストレーターなんだけどな~。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-12-19 13:01:49
夢見るさん、こんにちは
佐古さんの出番はこれで終わったんでしょうか!?

返信する
めちゃめちゃ面白い! (おへんろさん)
2009-12-22 14:58:56
まさか記事にこの人が出てくるとは思わなくて、おもわず噴出しました。

佐古さん、あかんかったようですね(笑)。

ウェルかめにでてくるひとは、みんなオーバーアクションでちょっとTV見ててこっぱずかしいです。こんな男女おるかいな!って・・。
みんな劇団出身の方なんでしょうか・・。
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-12-22 21:00:10
おへんろさん、
この佐古さん、超有名俳優の息子さん
なんですって。知らんかった・・・

返信する
えっそうなの・・・(@@) (おへんろさん)
2009-12-23 15:00:23
超有名かぁ~。う~ん・・みんな親の七光りがないと、俳優の世界では食っていけないみたいですもんね・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事