クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ネットにからまった野鳥を助けました。

2019-04-02 20:13:55 | Weblog

詳しく述べると長くなりますが、

ネットにからまって、バタついてる

野鳥を発見、

足、羽根、尾に絡みついてる。

簡単に外せる状態でなかったので、

ハサミを持って来て裁断しました。

細いナイロンネットは鳥たちには脅威ですよね。

もちろん、自然に生還しました。

私が気づかなかったら間違いなく、

それは無かった‥‥

鳥獣害対策のネットも、絶対に必要な物、

ちょっと考えさせられましたね。

ところで、この野鳥の名前はなんだろう?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキには新元号が! | トップ | 映画「波乗りオフィスへよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事