クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

小さい秋見つけた、稲刈り中に

2009-08-24 00:00:27 | Weblog
稲刈り!、
朝から、えらかった。

弟夫婦が助けに来てくれた。

稲刈り中、僕の右手に
こんな虫が・・・

コンバインの上では
ひまなので
一発、カシャッ!

なんにも
インパクトないけど

毎日更新、できなかったな・・
酒飲みすぎて・・・
気が付いて
慌てて、更新しました。

それでは!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方眼が覚めて、シンドイなあ! | トップ | 坂本さん、あなたなら! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2009-08-24 09:04:10
無事稲刈り終えましたか。
台風にも会わずに良かったですね。
ご苦労様。 
ゆっくり休んでください。

稲刈りの後、まだまだ休めないのかな?
返信する
お疲れ様でした。 (*ひ*)
2009-08-24 10:43:09
たくさんありがとうございました。
あと少し頑張って下さいね。

チヂミおいしかった~
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-08-24 19:03:25
夢見るさん、ありがとうございます。
まだ残っています。
すべてが終わるのはもうちょっと先ですね。


石田夫婦さん、
くそ暑いなか、朝からお助けいただき
かたじけない、おかげで本日
籾摺りも終了、息子も手伝いに来た。
籾摺り後、稲刈りも順調に終わって
乾燥機もいっぱいになった。
みなさんのおかげだ。

でも、今朝はごっつい二日酔いだったんじょ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事