クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

のんびりお盆してますかー!

2009-08-14 17:18:27 | Weblog
稲刈りのことや
その他、いろいろ忘れて

昼からビールとお寿司とボタもちを食べ
酔っ払って寝る。

これでいいのだ。

陰にいるとささやかながら
秋の風を感じるようになったのは
僕だけか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十数年前のイラスト | トップ | 変なキノコだな、田んぼのそ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クニさんこんばんは。 (Take It Easy!)
2009-08-15 00:25:48
いい絵ですね、青い空、海に浮かぶ緑の島。
実は昨年仕事(ストレス)で倒れてからメッキリ飲めなくなってます。この頃は発泡酒350ml缶一本ロックでいけます(笑)
返信する
Unknown (クニ舛田)
2009-08-15 08:01:29
TAKE IT EASYさん、
きょうもゆっくりしますわ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事