クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

開幕!おじさん野球

2008-04-13 22:08:45 | Weblog
今日、45回目のおじさん早朝野球リーグが開幕した。
45年前から始まった伝統のリーグ戦
僕はそのリーグの委員長、まあ選手、監督も兼ねてるけど
80人ぐらいの組織のトップ、
なんやかや開幕式の準備から夜の祝賀会の段取りまですることいっぱい
開幕式では、皆さんの前で挨拶!  一発かましました。
夜は開幕祝賀会、40名の選手が集まりました。
またもや挨拶、
その宴会も酔っ払いました。今帰ってきたところ。
もう寝るつもりです。
じゃあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は田んぼ、お遍路さまが | トップ | 芋焼酎、「海童」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草野球 (和三郎)
2008-04-14 08:38:02
昔の南海ホークスみたいですね
そちらでは、監督が32番なんでしょうか?
私が東京で草野球をやっている時は、監督が30番でした。
私はおしゃれなメジャーリーグみたいなユニフォームにしたかったのですが、元野球部の反対にあい、池田高校みたいなユニフォームになってしまいました^^;
返信する
Unknown (クニ舛田)
2008-04-14 13:37:42
なるほど南海ホークスカラーですね。
32番はスカGの32型からもらいました。
ださいといえばださいユニフォームですが
これが伝統ですからしょうがないのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事