クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

龍馬さんには失礼をいたしました・・過去画ですが!

2015-08-25 18:31:12 | Weblog

5年ぐらい前に、高知の「龍馬であい博」と

いうイベント会場に行った。

もう行く道中からヘベレケで、

着いても、酒王国土佐の

伝統に充分触れさせてもらった。

 

龍馬さんの例のポーズでの記念撮影、

もうちょっとネルシャツも衣装の中に

しまい込まなアカンし、ほれから、真っ赤に酔い過ぎの

だらしない顔もダメやぞ!目がうつろ!

ワシの背後におる龍馬さん、

「ホンマにおまんらようヤルにゃあ!、気合い入れちょ

らんとよその国にマゼられるぜよ!わかっちゅうかや!」

ごもっともです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ同じ人間でも仕組みが違... | トップ | 獣害にはホトホト参る!やり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事