九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

正代、気迫の寄りで豪栄道を下す!

2019年07月12日 | スポーツ

 大相撲名古屋場所、六日目。

 宇土市出身(熊本県)の正代が、堂々の攻めで大関・豪栄道を寄り切った。

 これで、4勝2敗。

 【正代vs豪栄道】

 正代は立会い、直ぐに左上手をとり、右をおっつけながらの寄り切り。

               □

 きょうは満点の相撲がとれたが、あすは横綱・鶴竜との対戦。

 どこまで気迫の挑戦ができるか頑張れ!

    

       

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした栃ノ心、初日から4... | トップ | ‘N国党’の参院選ポスター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正代 (YOSHO)
2019-07-13 21:43:40
昨日は正代も炎鵬も勝ちましたが、今日は二人とも惨敗でした。いつも二人を応援しています。
返信する
二人とも何も出来なかった。 (hiko)
2019-07-13 22:43:17
yoshoさん いらっしゃい。
きょうは、炎鵬も正代も何もさせてもらえず、土俵を割って完敗でしたね。
NHKの大相撲再生動画で一番よく見られるのは、炎鵬だそうで、今の相撲界では彼が一番の人気者の様ですね。
さて、あす正代は白鵬との対戦が組まれていますが、どこまで戦えるか?
見守りましょう。
     
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事