九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

あきれ果てた稲田防衛相

2017年06月28日 | 日記
 稲田防衛相は今度ばかりは完全にアウト!
 防衛省や自衛隊に選挙運動が禁じられているのは憲法や自衛隊法を見るまでもない話し。
 都議選での自民候補への応援演説で、とんでもない発言をしてくれた。
 前言撤回で済む話ではない。
 稲田朋美氏は弁護士資格も持つというから確信犯である。
 大臣としての資質なし!
 即刻、辞任すべし!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井四段 29連勝 前人未到 | トップ | 今年最後の甘夏みかん? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日審判が~! (忠さん!)
2017-07-02 07:13:03

失言が幼稚で話になりませんね~
失敗の連続なのに
自分の好みでかばい続ける阿部総理
きょう都議選で惨敗するでしょうね~
返信する
忠さん いらっしゃい。 (hiko)
2017-07-02 11:04:39
安倍普三と萩生田副官房長にも腹が立つが、稲田朋美は本当に言語道断!
きょうの都議選で彼らを痛い目にあわせてくれること念じています。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事