九品人の落書帖

写真をまじえ、身の回りで見聞きしたことを、つれづれなるままに!

故ジャニー喜多川氏は性嗜好異常者だった

2023年08月30日 | 日記

 

 ジャニーズ事務所の創業者ジャニー喜多川氏による性加害問題。

 昨日の特別調査委の報告で、「長期にわたる性加害があった」と公表。

 1950年以降2010年にわたり、性加害が繰り返された、と認定。

 性嗜好異常者」とは学術用語かも知れないが、

 地方の方言で言えば「色きちがいクソジジィ」ということか。

 多くのジャニーズJr達が、とんでもない目に会っていたのだ。

                    

 ジャニーズと聞けば、SMAPやTOKIOを思い浮かべる。

 中居くんや草薙くん、国分くん達は大丈夫だった?

 まさか、クソジジィの餌食になっていたとは、思いたくもない。                

 SMAPがジャニーズ事務所から独立・解散したのは、

 色きちがいのクソジジィに嫌気がさして」とも勘ぐってみた。

                    

 今回の問題のキッカケは、英国の公共放送BBCの報道が口火を切った。

 わがNHKは、ジャニーズJrたちを多く出演させながら、

 ジャニーズ事務所に忖度してか、ほとんど取り上げてこなかった。

 きょう、形どおりのコメントを出したが、ちと遅すぎる。  

 

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆逐されたプリゴジン | トップ | 関東大震災、100年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャニーズ (YOSHO)
2023-09-04 16:13:35
何年か前に週刊誌が報じた時に、NHKを始め民放も新聞も取り上げずうやむやになつていましたよね。
被害者は百人を超すとか。
それにしても社長は男の子にどのような行為をしたのですかね。想像がつきません。
YOSHOさん、いらっしゃい。 (hiko)
2023-09-04 22:08:45
私も彼らの受けた性加害の具体的内容は知りませんが、
想像するに、
13歳から15歳の少年だから、まだ下の毛もはえそるったかどうかという、多分、包茎のオチンチンに悪さされたことだけは間違いない。
本人たちにしてみれば、こんな屈辱な弄びは耐えられないでしょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事