Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

気心

2016-04-02 21:40:09 | 日記

初日の仕事は、何とかね。やはり、、少し慣れた職場だったので

仕事が早い!っと喜んで頂きました。

夕方、帰ってすぐ夕食準備!そう、久々の友達が一緒に夕食食べよう!っと言ってくれて

私も、また広島焼き作りました。姪っ子に美味しい!っと言って貰って、、調子づいた

娘の友達とそのママ!

小学校の頃本当に仲良くなったけれど、、引っ越してしまい中々会えなくなってね。。

でも、時を感じないほど、すぐに馴染んで、楽しい時間を過ごしました。

草餅を作って来てくれて

ヨモギを積んで、丁寧に下ごしらえして、作ってくれました。

ママ友は看護師さん。忙しい仕事終わりだったのもあり、

お刺身や色々買って来てくれて楽しい宴でした。

子供達は子供たちで、遊び、私たちはずっとお話。

凄く、気が楽な人なんです。何だか価値観も近く

人として大切なこと!を1番に考えられる人だから

話していたとても心落ち着くのかもしれないですね。

気づいたら、、11時半

慌てて帰ってしまった位。。本当に時を忘れた楽しい時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な祖母 | トップ | 謙虚に向き合うべし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事