Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

もう1年だね

2014-11-24 19:51:35 | 日記

今日は娘と髪をバッサリ切りました!

もうすぐ、、他界して1年になる友達の美容室で

久しぶりに髪を切る中々、そこは、、長い髪の場合、縛ってごまかしていた

友達はいないけど。。

そこで髪を切る事で、友達の子供たちの生活の足しになるかな、、とそこで切る事に

結構、流行っていて良かった!って思った。

たくさん頭のマッサージとかしてもらって気持ちよかったです

働いている子達も、頑張っていました

終わった後は、隣に建ててある友達の家でお線香立ててきました

お母さんも、子供たちも良い笑顔を向けてくれました。

元気でやっててよ!って子供たちの言うと。。また良い笑顔

その笑顔観て。。うれしくなって帰ってきました。

笑顔の印象がある位。。パワーのある友達だっただけに、、

子供たちは解っていました。

元気に前向いて生きる事で、、母親が喜んでくれている事を

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実な1日 | トップ | 良い出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事