Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

充実な1日

2014-11-22 19:23:50 | 日記

今日は天気も良かった

朝は朝寝坊

娘の保育園からの友達が、久々会いませんか?っとメールをくれて居た

天気も良いし、湖の湖畔を散歩しない?!っと言うと。。

快く乗ってくれた

娘たちは、半年ぶり?!でも時間を感じさせない位すぐに打ち解けていた

親の私達もね

このブログもマメに見てくれているとのこと。。で嬉しかった

湖畔には。。富士山も見られるスポットもあり。。

今日もうっすら見えてました写真は撮れなかったけれど、、

友達も仕事頑張って居て。。いろんな事をキチンと向き合って頑張ってました

正直に向き合っているから、、

仕事で筋が通らないことについても、はっきり、意見も言える所が。。

良いね!って思えました

だから、信頼できるのです。

誰が聴いても、筋の通った意見が言えるって事は、、キチンと向き合えてるからだし。

しっかり、生きてる力を感じます

そんな話を聴きながらも。。私も色々話ながら、、

アッとゆう間に夕暮れ・・

結局今日は8キロ位は歩きましたか

紅葉も観れて。。何だか充実した1日になれました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天性の才能かっ | トップ | もう1年だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事