Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

やってしまった(+ +)

2015-03-26 18:54:45 | 日記

朝、出勤の時、、自転車で転び頭を打った

一瞬パニックとなる。。

坂道下っていて。。スピードが出ていたが、、

車が私を抜いて前で止まった(まあ、交差点だけに。。ね)

何故か右折する時、必要以上左に寄る車が多いため、、

ふと避けなきゃっと思った瞬間、電柱も目前にあり。。

バランスを崩した

自転車歴も長いだけに、、余りこけた事は無かったが

この自転車でもちろん始めて、、

右足もスリムキ、ズボンは破れてしまったけれど。。

兎に角、頭を打ったのが本当に焦った

職場に電話して、家にとりあえず帰り、娘に話して兎に角パニック起こしてしまっていた

ぶった部分も痛いのだが、、タンコブみたいにもなって来たし、、

なんとなく、気持ちが悪い感じでもあって。。

近所の医者に行くことに、、車に乗って運転する勇気が無かった

娘についてきて貰い、歩いて病院に着いた頃は。。

頭だけでなく、足の傷や打撲の箇所も痛く感じるくらい

頭のぼーっとした感が収まってきていたけれど。。

今日1日は安静にして、、もし気持ちが悪くなったり意識が飛んだり少しでも

おかしい事があれば、、すぐにCT大きな病院で取るように。

と言われ、足の傷の手当てもして貰い、帰りました。

今日1日は、本当に健康って、何も無く居られるって凄い事だよな

っと、身体中痛かったり、頭が重くなったり痛かったり、、しんどい中実感しました。

同僚や上司から色々電話やメールをくれて。。

帰り道寄ったよ!っと肉屋さんが味付けした肉を買って来てくれて。。

焼くだけだから、娘さんに焼いてもらいなっと

優しさが本当に身に染みました。ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17回忌 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事