Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

少しの寂しさから脱出

2023-11-26 16:21:33 | 

色んな時が有ります。

1人で穏やかに過ごす1日でも

夕日がきれいと感じる時と

何となく寂しい時と

1人の時を楽しんでいる時は良いけど

寂しい時はどうしましょう

特に何かが有ったわけでもなくふと寂しくなる時もある。

心に無理はしないように

部屋を綺麗にしてみようかな、少しだけ居心地良い空間にしてみようかな

少し変えてみるのも有なのかもしれません。

音楽もかけて掃除を始めてみました。

いつも元気で前向き!って思われているけれど

こんな日も有るんです。

でも音楽と掃除で何となく気持ちが上がりました。

何もしない内に週末が終わってしまう寂しさだったのかな

単純なものです

良い時を過ごしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のミッション | トップ | サバカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事