Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

何気ない日常だけど、、

2014-10-19 20:10:01 | 日記

今日も天気良し

妹の旦那が帰国するため。。

アメリカに持って帰りたい食材や色々買いそろえるお手伝い

母と午前中は、犬を連れて。。近くのイベントに参加して

大きな公園で、色んな企業が安く食べ物や物を提供しているお祭りでした。

楽しい雰囲気の中。。散歩も楽しみ、美味しいものも頂きました

午後からは、、妹家族に頼まれた物を一緒に買いに行きました

リストを見ながら。。集めて行く

中々楽しかったです。

妹家族が喜んでくれる顔想像しながらだったからね

夜ごはんは、母宅で頂いて帰りました。

お鍋も美味しい季節になりましたね。。

母と一緒に作り、、やはり鍋は1人では寂しいものね。。

母も笑顔になってくれて、中々充実した週末でした

ささやかながら。。ほんの少しの行動で、、

喜んで貰えると充実するね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の過ごし方 | トップ | 今朝の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事