Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今朝の出来事

2014-10-21 19:18:41 | 日記

笑って貰ってなんぼの話なんですが。。

朝、雨なだけに。。バスで通勤!

なんだか、ギリギリになってしまったから。。

走ってバス停へ、、

気づいたバスの運転手さんは。。少し(数秒)待ってくれた?

気がした。

乗り込む時、おはようございます!って運転手さんの声、、

私は思わず、大きめな声で、、

おはようございまっす!ありがとうございました!!

その時、朝ということもあり。。シーンとした車内で、、視線が集まる。。

そのテンションの違いに。。

恥ずかしくなった私は小学生かっ?!

もう40も過ぎたおばさんなのに

静かに、、空いて席に座り、、

降りるときは、、少し小さめの声でありがとうございました。。っと言って

職場へ、、

同僚に。、やってもうた。。朝から

っとその出来事を話すと。。皆笑ってくれた

結構、思いっきり笑ってくれて

そうなると、、こんな、、はずかしい出来事も

満足な出来事となった

恥ずかしいことは、明るくギャグにすべきですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気ない日常だけど、、 | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事