Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

金賞

2012-08-10 19:48:21 | 子供
今日の合唱大会は。。無事金賞だったようです
帰りのバスでは。。ぐっすり眠ったみたいです
頑張った事の良い成果が出ると嬉しいですね
次のステージには。。観に行きます
夕方。。
伯父の2歳の孫に。。家の子の服など。。綺麗にとってあったのもだけ
貰ってもらうため。。取りに来てもらいました
伯父は。。長年自分で会社を切り盛り、、
65歳も過ぎて引退して
今は、自分の好きな事をしてゆっくり暮らしています
良い顔で安心しました
水泳をしたり。。ゴルフの練習したり。。ヨガをしたり。。
身体を動かす事も大切にしてるらしいです
ポロシャツに半ズボンで。。さわやかな着こなし
息子のお嫁さんに送って貰ったなんて喜んでいました
会社を切り盛りって。。
共に働いてくれる人達の生活も守らなきゃいけないから
不況な時期はかなり大変だったと思います
がんばってきた分。。笑顔には深みも感じました
こんな風にゆっくり話した事は無かったけど。。
姪っ子の私に気遣う優しさが。。嬉しかったです
人は1人では生きて無い!なんて改めて感じる1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は5時起き | トップ | きょうも引越し準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事