Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

きょうも引越し準備

2012-08-11 21:36:55 | 日記
朝から。。妹の家族が手伝いに来てくれました
沢山の要る要らないの作業は。。大変ですね。
でも。。そうして整理していかないと。。居心地良い我が家は作れません
かなり。。暑い中、協力してくれて。。
本当にありがとうとしか言えなかったけれど。。
午前中いっぱい協力してくれたから。。
午後も色々整理してみました
でも。。まだまだ沢山あります
11年住んだだけあって、、色々なものが出てきます
協力してくれる人もいるから。。
当の本人は、、めげてちゃいけませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金賞 | トップ | あの時の気持 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事