Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

久々の体調不良で弱る気持ち

2021-02-25 18:10:07 | 日記

また久しぶりブログです。

日曜日の夜から、胃腸を壊し

何かと弱っていたのかもしれませんね。

お医者さんにも行ったのですが、菌が入った可能性も有るから

胃薬、整腸剤を処方され昨日から飲み始めました。

と言うのも、月曜日は仕事も休み、寝てれば治る!と高を括って居たのですが、、

火曜日、まだよくならず祭日でお医者さんもお休みで、

昨日お医者さんに行けました。

仕事の引継ぎや、色々な相談も重なり何気に疲れては居たのかもしれません。

ただ、腹痛は残るも、食欲だけは有って

TVでハンバーグ弁当!から揚げ弁当!とやっていると、、食べたい!と言う気持ちは沸いていて

今回の胃腸炎は軽いのか?重いのか?と自分でも分からなくなる感じで。

でも、無理せず、おかゆとか、うどんとかなるべく消化の良いものは食べる様にしてました。

でも、昨日は薬も飲んだし!と消化に悪そうな物も何かと食べてしまい

今日は、少し反省気味では有ります。

体調が悪いと、好きな晩酌は勿論お預けだし、

食べたいものが食べれるって良いなとつくづく思います。

自分の今の状況も冷静に確認出来て無かったのかな。

同僚も心配して皆ラインをくれて、

今教えている子も、

分からないばかり言ってもう困らせません!と可愛いコメントもくれて

自己管理が出来て無かったのは、私なだけに

反省しつつ、無理せず。治して頑張ろう!

と、ここんとこ少し弱気だったけど、思いなおしました

皆様も寒暖差の有るこの時期、ご自愛下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出から勉強意欲 | トップ | 今の職場を離れる時まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事