Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

頑張り時

2015-06-23 21:53:20 | 日記

疲れたー

今日忙しかったです。

仕事もカウントダウン。。最後まで出来ることをする!

日々の忙しさもあって、、次の仕事はまだ決めて無い

まあ、何も無ければ、、バイト出来る所は有るけれど。。

そんな時、、娘から、家計簿見せて!家の貯金は有る?っと根ほり葉ほり

どうしたの?

もしかして、、成るようになる!!っとか言っていたのを聴いていて。。

不安になったの?

すると、、うん。。っと言う。。

大丈夫だよ!っと話した。

私の同僚も良く家に来てくれて、、

色んな話をしてただけに。。今は大人の世界も身近に感じる年頃なだけに、、

これからも、学校がらみではお金もかかることだし。。

節約して、私も協力する!っと言われてしまった

心配かけるのもなっ。

前の会社の皆とも、最近また会う機会があって、、

派遣の登録し直して、頑張ろうかな

頑張り時だね

娘のこの言葉で、、気持ちは決まりました!

がんばるぞ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海街ダイアリー観ました | トップ | 私の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事