Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

海街ダイアリー観ました

2015-06-22 18:08:24 | 映画

昨日の日曜出勤の代休で、今日は午後お休み!

午前中だけは。。仕事頑張って、駆け足で映画館へ

6月いっぱい観られるディスカウントチケット買っていたのに。。

忙しくて、中々行けてなかった

今日は使うのに丁度いい感じだったので。。

丁度良い時間から始まる海街ダイアリーを観てきました。

ほのぼのする風景に、人として大切な繋がりのある映画は和みます

梅酒も私も何度か作った事あるけれど。。自分で作る分、味も調整出来るんだよね

日々の忙しさの中に、ゆったりした空間が広がって中々良い感じでした。

また、梅酒作りたくなりました

余韻を感じながら、、町中で色々用事を済ませていたら。。

また、色んなやらなければいけない事柄を色々思い出して

慌ただしい気持ちなり、、帰ってきました

予定をちゃんと手帳に書いて、、抜けが無いようにしたら。。

後は少しリラックスしても良いのかもね。(過去の失敗も有るから)

前にも書いたけど。。最近の映画の傾向をみて。。

今の時代も感じる

色んな家族の形があって良い!形よりも、そこに居る人の繋がりの方が大事

どれだけ、その存在を大切に出来るか。

そこが大事な時代が来ている気がします

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何作ろっかな | トップ | 頑張り時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事