Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

伸びしろ

2014-06-04 20:34:44 | 日記
何となく。。子供の頃から。。誕生日は色んな問題が上がってきて
乗り越えて1つ年取るみたいな流れになっている
今年も、、仕事も残業
帰り際に、PTAの方からメール・・
そして、帰宅後。。色んな問題解決に電話で対応
今日は緊急で集まって、、方向性の確認してきました

沢山の人をまとめる!って成ると。。幹部でキチンと方向性が見えてないと駄目な話で
そこが、、甘かったと皆で反省し、、立て直すように少しこれからも忙しくなります

何だかんだでやっと、、解決の方向性に向いたけど。。
昨日の夜から今日にかけては慌ただしかった

ふと、フェイスブックをみる。。ほとんど、、登録しててもやって無いが。。
誕生日だけは、皆コメントくれて癒されました

メールくれる仲間も居て
姪っ子達とはスカイプメール
何だか本当に嬉しい事です

しかし、私は、、皆の誕生日に。。メッセージあげられてない事にも気づく
貰ってこんなに嬉しいのに。。私も見習って行かなきゃね

年に1度のメールやコメントだけの関係となって居ても。。
ふと、相手におめでとう!って言える友達を大切にしていきたいと強く感じました

ふと、思い出してくれるだけでもありがたいのに。。
誕生日は。。年を重ねるけれど。。今まで無事に生きてこられた事に感謝する1日って思っています
生きていると、、色々あるけれど。。周りに支えられて生きている
こうして、メールやコメントくれる友達や身内を見ただけでも、、居てくれる安心感頂けてます!

誕生日に、、問題がまだまだ浮上するって事は。。まだまだ成長(心)出来る伸びしろがあるって事かな
慌ただしくも。。乗り越えて。。皆のおめでとう!に励まされ。。
素敵なおばさんになって行かなきゃね
皆、ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会 3 | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事