Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

大切なことって。。

2015-01-25 19:35:14 | 日記

今日は良い天気だったのもあり

部屋の掃除を念入りにして。。

午後からは、湖畔を走りに行ってきました

6キロ。。まだ、歩いたり走ったりだけど。。前半は、頑張って走りました。

少しずつ、慣らして行かないとね。。かなり太ってしまったから

年もあるし、、無理は禁物だけに、、だけど、きちんと走れるまでには成りたい

汗をかいた分早めのお風呂で、、後はゆっくり夕食!って思っていたら。。

母から電話

どうしたのかなっと思ったら。。珍しく寂しいと

色んな要因もあり、、私たちも、行けてなくて、、ふと寂しくなったみたい

行ってあげたいけど、、もう、少し料理しながら、、飲んでしまって

運転も出来ないから、、スカイプをすることに

ご飯の後、スカイプで顔を観ながら、、たわいもない会話をする

正直に、寂しいっと言ってくれた母を大切にしていかなきゃなっと

心から感じた。

私も、色々自分のやりたい事もあるけれど、、もう少し時間を作ってあげないとね

最近行けてないかったし、、年明け2日には喧嘩してしまったし、、

電話でも、、ごめん今忙しい!!って言ってしまっていた

スカイプでは、、また行くからね!ごめんね。。寂しい思いさせて

っときちんと話しました。本当に、ごめんね。。この人を悲しませたくない!!

今日は、本当にそう思いました

正直に言ってくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はありがとう | トップ | 辛さを乗り越えるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事