Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今日はありがとう

2015-01-23 22:45:59 | 日記

今日は、3月に辞めてしまう上司と、

この仕事に一緒の時期に着いた同僚と3人で飲んだ

今は古株となった、、私たち

3人の女子会は楽しかったです。

娘の塾のお迎えがあっただけに。。タイムリミットはあったけど。。

上司が、この後の事も心配して、、私たちを呼んでくれました。

確かに、色んな人間が集まった職場では。。

正直、色んな時があります

だけに、、今回は良い機会を作ってくれました。

正直に何でも話し、

でも、この3人は打たれ強いのか

何でも、前向きに乗り越えて行ける思考を持っているだけに。。

話していて、安心感と心地良さを感じた

自分できちんと立っている仲間だけに。。

心地いいのだと思います。

何かあった事を、誰かのせいにせず

問題を冷静に話せて、今後の改善を考えられる事が心地いいのかもしれません

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しむべし! | トップ | 大切なことって。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事