Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

頑張った次の休日

2022-08-06 15:15:27 | 

最近は、仕事も忙しくなり

夜も、気付いたら寝てしまう感じで

休みの朝、ゆっくりしよう!と何も予定も入れず

思いつくまま過ごす1日にしてみることに。

プランターの水やり、トイレ掃除

少しは何か前向きになれる事もして、

ゆっくり食べたい物を食べて、夕方からは図書館でも行こうかな

毎日暑いけど人間の身体はある程度対応していて

暑さにも慣れてきている気がします。

まあ、水分補給は大事ですけどね。

ストレスで体調を崩される方も多いと聞きます。

自分のゆっくり出来る時間を持つ事は大事です。

仕事も忙し過ぎる時は、頑張りすぎない!

命あっての仕事だけに。集中してやる時はやっても

フリーになる時間を自分で作ってください。

相談もしながら、色んな人の力も借りて良いんです。

もし、ブラックな環境で居るのなら、抜け出して欲しい。

沢山の人の力を借りながら次のステージと言う選択もあるのかもしれません。

兎に角、頑張った次の休日は

何にも考えず、好きな事をしてゆっくり過ごす時間を作りましょう。

ゆっくり良い休日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪型を変えると | トップ | たわいも無く、ただ人を思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事