Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

大切な思い出

2014-12-22 19:59:19 | 日記

明日は同僚が我が家に集まる。

親友の命日だけど私は、朝家で線香炊いて手を合わせます。

今年中にお墓参りするからね

最後の時間、2人でゆっくり1日病院で過ごせた時の事。。ふとこの時期は思い出す

たわいのない会話で笑いあったり、、静かに彼女の寝顔観て安心したり、、

静かな穏やかな時間でした。彼女のパワフルな人生と対局ではあったけれど。。

一緒に居られる事が嬉しかった。それだけ大切な人だったんだと思う

これからも、こうしてちゃんと思い出して、線香も炊いて行くからね

今日は、ビーフシチューを作りました。

明日のリクエストのふわふわオムレツのビーフシチューがけの為

皆が楽しんでくれるおもてなしは出来るかな?!

今日も仕事は忙しさマックスで、、少し疲れたから、、今日は早く休みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰ながら応援 | トップ | おもてなし失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事