Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今日の映画

2012-06-10 20:27:41 | 映画
今日は。。蛍の光を見にいった
面白かったです
干物女。。って言ったら。。多少、最近の私もありだね!
なんて話してた
外出も好きだから。。土日は違うが。。
仕事が終わって。。夜ご飯食べ、、後片付けまでした後。。
ゴロゴロは、、当たり前みたいになっている
さっさと。。ゴロゴロタイムを作る為。。片してしまう
娘と色んな話しながら。。ゴロゴロは楽しいです
今日の映画でも。。あったように。。
生きる意味!なんて事考えて留まってしまうくらいなら。。
単純な毎日の中に。。良かった!なんて事見つける方が良い
生きる意味を解いても。。留まっていたら。。
すぐには。。答えなんて出ないと思う
途轍もない。。大切なモノを失くしたとしても。。
生きる意味は。。本当はあるのです。
失くしたものを生かす生き方が。。大切なモノへの礼儀です
生きる意味は。。そこから見出せます
映画を観て。。色々な生き方を見て心の整理する時間も大切ですね
色んな、生き方があって良いのです。
自分で旅に出るのも。。この年になり。。中々制約があります
仕事だって早々休めないし、金銭的にも。。ゆとり無いとね
だから、、こんな風に自分なりに。。色々な世界を垣間見ながら。。
心のリセット時間作ります
また明日から頑張れる為に。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきこもり | トップ | 梅雨の時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事