Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

最近は甘いものの比重が、、、

2022-02-19 13:33:52 | 日記

今日はこの後雨予報

だから午前中に買い物も済ませ

昼前に、台所の床の軋みを直す為の業者さんが来てくれて

今日は確認だけだけど。

お菓子も渡したかったので、早めに買い物に出かけました。

色々な出費も有るから、買い物はなるべく余計な物を買わずに!

行く前に、必要なものを書き出して出かけます。

そうして居ても何個かは余計に買ってはしまう

最近の職場は女性が多いので、バレンタインの日は沢山のチョコレートを皆くれて

女子力無しの私は頂くばかりで、また違うタイミングでお返しはしようと思うけどね

少し前まで、家では晩酌の方が好きなのでお菓子を基本食べなくて

でも仕事のお昼の後は皆と甘いものの方が嬉しいね!と話して居て

業者さんだけじゃなくて、普段貰っている同僚にあげるためのお菓子も購入

子供が巣立ってからは、友達用にしかお菓子は買わないけれど

買うと食べてしまうね。どう?美味しい?とまず味見も兼ねて。

最近、映画にまた嵌まってます。

週末の昼間の時間はコーヒーや紅茶を置いてお菓子を食べながら見ます。

同僚から貰った沢山のチョコレートも、お気に入りのカンカンに入れて少しずつ消化してます。

もう少し暖かくなったら、また湖畔を歩いたり走ったりしなきゃです。

甘いものの比重が多くなっているような

今からも映画タイム!腹筋しながら見ようかな

皆さまも良い週末を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紋々と考えるより気分転換 | トップ | 平凡な日常と祈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事