Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

また台風

2014-10-13 11:42:46 | 日記

田舎のお祭りも終わり。。

家に帰ってきて、今日はゆっくり1日が始まる。

また台風も近づいてますね。

お気に入りの自転車を家の中に入れて

少しずつ、風が強くなってきたから。。

台風に備えてまたプランターのビニールハウスを今から作ります

台風の雨は海風と共に。。塩分を多く含むから。。植物が枯れてしまわないようにね

田舎のお祭りはゆっくり、遠巻きに太鼓の音を聴きながら。。

母が作ってくれた、ごちそうを食べて。。昼に神社で参拝して、、

祖母の所に寄って、ゆっくり里帰りな感じでした

何となく。。お祭りの華やいだ空気感があっただけに。。

台風が本当に来るのか?!っと半信半疑な感じでしたが、、

じわじわ、来てますね。雲の動きも早いです

今から、台風に備えます!

皆も無事でありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母との思い出 | トップ | 前頭葉の鍛え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事