Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

ビリギャル観てきた

2015-05-09 22:40:01 | 映画

日中はPTAの資料作りをして、、夕方から映画を観に行った

娘も思春期だけに、同年代の子に、、

映画館で母と居るところ見られたく無いんだよね

でも、ビリギャルは一緒に観たかったから、、夕方行くことにした

娘は受験!ってまだ経験していないけど、、

ドキドキするんだろうな

私は、余り勉強してこなかったし、塾も行かなかったから

勉強の仕方ってはっきり言って解っては無いんだよね。。

大人になって、色々試験とか受ける機会があって、、

勉強はするけれど

もっと良いやり方があるのでは?!っと思って今日行きました

可能性を信じて応援するのは得意な分野だけどね。。

やはり、あれだけ辞書も使い込む位やらなきゃなんだね

共に頑張るかっ

私も、まだまだ資格も取らなきゃいけないからね。

頑張っている親を観て共に頑張れるって事もあるからね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大反省 (手帳は大事) | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事