Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

春の日

2012-04-26 19:48:50 | 日記
色々なタイプがあるから面白いんですね
昨日、最近まで一緒に働いていた友達と会いました
それぞれの道を歩み。。それぞれの人生がある
本当に違う性格ではあるけれど。。
(彼女達は。。つい守りたくなるような可愛い感じ
一緒にいて楽しかった
違うから。。面白いのかも知れませんね
色々な大変な仕事を共に励まし、、乗り越えて。。
信頼が置ける人達だからこそ。。
違って楽しめる
菜の花畑に連れて行って貰ったけれど。。
もう、時期は終わり。。綺麗な緑の光景
なんとなく。。1ショットは北海道の景色を想像出来
3人で写真を撮った
北海道旅行のイメージで
大人になっても。。子供みたいに大笑いしながら。。
自然で居られる仲間はいいなと。。改めて感じました
お互いを思い合える関係だからこそ。。ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫も動き出す | トップ | 価値を下げないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事