Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

仕事納め

2012-12-28 19:48:14 | 日記
今日で今年の仕事も終わり
仕事締めくくりに嬉しい
笑顔が可愛い大学生や中高生が多かった
楽しく時間は過ぎていきました

素直さは。。とても色々な事をスムーズにさせます
話もストレートに伝わり
お互い笑顔で申請は終わります

余裕が出来る分。。相手が嬉しい情報をも提供したくなります
とにかく良い循環になります
今日はそんな1日でした

今年の仕事ももう少しで、、終わるね。。
ふとした時。。隣の今年入った仕事仲間に話しかけると。。
本当に。。今年、入って、、本当に仕事できるか不安の方が多かった
今は、、皆と共に頑張れるかも。。なんて思えるけど。。
頑張った年だね。。
なんて話してくれた
確かに、頑張ったと思うよ
でも、、それだけ出来る子だとは思っていたけどね
と話して笑った
確かに、、覚える事沢山で、、人を観ていかないといけない仕事
毎日帰って夕食の後。。片付ける前に一眠りしてしまう程、、疲れてたみたい
本当に頑張ってると思います
これからも応援したい可愛い仲間ですね

彼女の頑張りを見て。。自分も励みになっていた気もします
高めあえる関係は良いですよね

明日は。。また施設のボランティア入れちゃおっと
子供達の笑顔みたいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相手を感じるマナー | トップ | 可愛い甘えんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事