Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

今日の気づき 3

2014-04-10 20:23:31 | 日記
今日も色んな人に出会った
色々な境遇であっても。。擦れてしまうような状況があっても
素直な瞬間を見せてくれた子には。。やはり応援したくなるものですね

素直さは響きます
仮面をかぶって、、強気は何も響かない

実際に何か、、協力出来ないとしても。。
幸せになれ!って心から祈れる
そう考えると。。
祈ってくれる人が居るって。。素敵なことですよね
祈ってくれるのは。。素直な心に響いたからなんだけどね
素直に向き合ってみたいね、、どんな時も
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の教訓 2 | トップ | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事