Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

贈り物

2014-04-13 20:04:07 | 
入学祝い!のお返しをしなくては。。と色々久しぶりにウインドショッピング
娘と、、祖父母が喜びそうなものを捜し歩く
ついでに。。パパにも写真と一緒に、何か見つけたら送ろう!って事になり

色々見て回った
美味しいお茶を売っているお店で。。黄金ダシ!っとか見つけて、買ってみた

ダシパックになって居るので。。野菜だけを沢山入れて炊いてみた
良いダシが出て。本当に美味しかったです

そのダシパックは出した後。。ご飯にパックの中身を混ぜてみたら、、2度美味しいが出来ました
美味しくて、体にもよくて無駄が無いのって良い買い物!っと嬉しくなりました

最近、色々見て回ることも無かったから。。節約もあってね
少しの贅沢で、満たさせました

節約も無理やりは辛くなるけど。。無駄を省いて、シンプルに暮らすって思えば。。
結構良い感じで続けてられます
考え方1つで、、色々楽しめるものです

お返しやプレゼントは。。楽しく2日間に渡って、探し、、喜んでくれるかなと思うモノを
大切に選んで1つの箱に詰めて送りました

こちらのベストチョイスでも。。時には相手にはそうでもない時もあるけれど
それは、、仕方ない!でも。。大切に贈る気持ちを毎回毎回もって贈る事は大事だし。。
こちらも、楽しいものです

喜んでもらえたら。。もっと嬉しいけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気づき 3 | トップ | 初心忘れるべからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事