Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

正直に

2013-05-31 20:04:51 | 日記
明日は。。運動会
午前中は、PTAの運動会前の打合せに参加しました
何日かを共に過ごし、共に1つのPTA企画の綱引きを作りあげていくと。。
協力していける仲間の場合
団結?!していきますね
楽しく時間を過ごせました

私は、、イベント好きなので
明日のお弁当は。。今日下ごしらえを済ませました
チキンメインのお弁当です!明日写真アップします

PTAで運動会グループなだけに、、
6年生、最後の小学校の運動会だけど。。
見るのも。。仕事するのも。。あり
忙しそうな1日です

今日は。昼から仕事に行き、、遅番の時間まで
結構忙しかったです。
この時期は、学校の行事の旅行で海外に行く方が多いので、、
沢山の申請になります

素直な子に会うと。。自然と笑顔になってます

人と対面した時に。。
正直に向け合えるのは素敵な事だな
と。。色々な方にお会いする中で、、改めて感じます

運動会グループの皆とも、、正直に向き合える相手だっただけに、、楽しかったのかも知れませんね
明日は、、がんばろっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う人格 | トップ | 運動会 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事