Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

運動会 2

2013-06-01 17:03:51 | 子供
運動会も無事終わりました
暑さも。。晴れたり曇ったりで。。丁度いい感じでした

PTAの競技のプラカード持ちだったので。。
早めの時間に行き、参加者の方のリストをチェックと八巻渡しをしました。
なんだか、張り切ってくれるお父さん達が多く集まるグループのプラカード持ちになり
競技は、私のプラカードの黄組が勝ち進み
黄組(3組の色)の子供達も。。どんどん前に来て応援合戦となり
私の周りが盛り上がる子供達だった事もあり。。
同じように、、優勝と聴いて・・ヤッター!と飛び跳ねてました
始まる前は。。プラカード持ちの他のお母さんと、、地味に持っていれば良いね!なんて言っていたのに、、

子供の素直さが、、ストレートに入り込んでしまった

笑顔で、素直に盛り上がる子供達をみてると。。こちらも子供帰り(気持ちだけ)してしまいますね

色々な競技も。。応援も。。真剣だったり楽しそうに盛り上げたり
1日外で、、疲れたけれど。。そんな子供たちの姿に癒された思いです

お弁当は、、結局作りすぎてしまい(張り切りすぎ
それでも、、詰められるだけ詰めて・・後は冷蔵庫に入れて行きました
今日の夜と明日朝食べて、、消化する位の作りすぎですね
でも、、続くと、、嫌だよね
まあ、うまくアレンジして違うものに変えてみます

6年間はアッと言う間でした
本当、子供の時間は貴重ですね
一瞬一瞬を過ごす間に。。いろんな成長が見られます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直に | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事