Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

笑顔にする挑戦

2015-09-17 21:30:47 | 

ご無沙汰ブログでした。

最近も悩み相談のってます。

人間関係はやはり、ちょっとしたかけ違いで、、きつくなったりするものです。

話を聴いて行くと、、解決方法が見えてくるから

今日も1時間色んな話をしました。

分からないと動けないけれど、、どうしていけば良いのかが分かってくると

動けます。

話の途中は泣けてきたりもしますが、、理解してくれた瞬間は笑顔になります。

人間関係を解いて行くと、生活しやすくなるからね

本来は信頼出来てたのに、、すれ違うのであれば。。話会うことも大切です。

理不尽な場合は、その場を去って冷静に観る事も大事

色んなケースはあるけれど、、私も過去色んな失敗も沢山!沢山!

でも、学べて来たんですよね。。人の話が聴けるほど、、学べたんだと思う

人を笑顔に出来た分、、自分は沢山得るものがある少しだけ自信もついてくる

感性は磨いて行かなきゃね。。

私の子供の頃観えた心の色は皆の色を輝かせられた分

輝いてくれるんだと思う

だから、遠慮なしに話してくれて良いのです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の選択 | トップ | 焦っても仕方ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事