Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

余裕が無いと。。

2012-05-15 21:14:49 | 日記
色々見えなくなったり
人の話も聴こえなくなります
今日。。終わり頃。。駆け込みの女性。。
解らない、、解らない、、と。。とにかく余裕が無くて。。
こちらが、まず何からしたら良いのか話していても。。
全然聴こえないのです
その女性だけでは無く。。
余裕が無い時って。。普段なら見えてる冷静な視点が無くなります
焦る時ほど、、深呼吸は必要ですよね
大丈夫!って自分で自分をマインドコントロールする事は大切です
私も焦る時は多々あります
人の振り観て我が振り直せ!ってあるけど。。
常に勉強してる感じです
人で人は磨かれると。。あります
常に人と接しながら。。学びたいですね
人には個性があり。。百人百通りの人生があります。
でも、同じ生き物として1つの筋、生きる為の方程式は存在します。
その方程式を理解した時。。
人は生き易くなるのかな。。
なんて感じます。
このホームページで、、少しづつ書いていけたら良いと思います
毎日の日常に気付く出来事の中にも方程式の解く鍵は沢山存在します
今日は。。余裕が無い時ほど。。
深呼吸。。落ち着け!と自分を自分でリラックスさせ
自分で自分をマインドコントロール
少し余裕を持てたら。。大丈夫!人の話を聴いてみましょう
良い情報が聴こえてくるかも知れません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに子供について | トップ | 押付け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事