Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

楽しいひと時

2012-08-29 23:25:00 | 日記
今日は前のマンションに本当にお別れする日でした
掃除もして。。ありがとう!なんて気持で。。
借りてる管理会社の方に修繕費の精算をする日
敷金以外に多くなるのは。。怖かったが。。
何とかプラス3万くらいで済みそうでした
子供達が走り回り。。ふざけてあけた穴とか。。
障子の破れなど。。11年の間には色々ありました
この家の色々な荷物も。。良い感じに色々な方に手伝って貰い
綺麗に搬出できました
最後に残ったレコードは。。懐かしい曲目の物も多々あり
捨てられず。。
そうだ!!と、
DJもしてるような若い仲間に連絡して持ちに来て貰う事となりました
前の家とさよなら!なんて。。なんとなく干渉に浸るまもなく。。
色々な手続きにはしりました。
平日にしか出来ない機関の住所変更など
夕方。。その若い友達からメールがあり。。
早速取りにきてくれると
さすが。。フットワークが良いですね
来て貰い。。たまにはゆっくりと。。と・・
近所のお店に皆で行きました。。
楽しいひと時でした
色々な近況も話してくれあっと言う間3時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩書きなんて | トップ | 話さないと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事