Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

こたつの季節

2021-10-24 16:46:34 | 日記

昨日は少しドライブがてら、

成人式の為に借りた帯締めや草履を受け取りに行き

今日はまた1日家にいました。

洗濯をして、少し掃除して、こたつ出しました。

今ガソリンやオイルが高いらしく、灯油ストーブはもう少し先です。

足元を温めると寒さも感じないから

こたつ布団だしてヌクヌクしてます。

本当は今日走ろう!なんても思ったけれど

家の事やって居たら、夕方になってしまいました。

成人式は私の着物を着たい!と言ってくれて

実家で袖を通したんだけど

妹が、帯締めや、帯揚げ、重ね襟、半襟は変えた方が良いとアドバイス

上の姪っ子が同じ着物を着たんだけど、やはり変えた方が良かったとの事で

末の姪っ子は同い年なんだけど、一式借りてくれるので

(着物は私と妹が同じもの着たから1つだけに)

同じお店で、借りる事に。

結構高いのにびっくりまあ、仕方ないですね。

折角だから、キチンと支度してあげたいから。

だから余計バイトを考えたり前応募した所は返事なし。

もう1つ今日登録しました。

母は頑張るべし

節約もして頑張って行きましょう。

お弁当に入れる総菜を今から作ります

皆様も良き時を

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の段階へ | トップ | 病院は穏やかでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事