Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

新しい環境で

2016-04-25 19:10:57 | 日記

新しい職場も少しずつ慣れてきました

とうとう、覚えてきた難しい申請も窓口デビュー!っとなりました。

兎に角、落ち着いて、、間違えないようwチェックはお願いして

色々細々違うので、頭では理解しているつもりが、、

実際やってみると、1つ2つ、抜けてしまったり

慣れだよ!っと言われ、、励まされ。

明日も、少しずつトライしてみます

新しい職場では

出来ない、難しいは言わない。

(後ろ向きな意見は、教えてくれる方に申し訳ないから。。)

素直に解らないことは聞く。

そして、素直に自分の非を認める。

そうすると。。皆も笑顔になってくれて、良い感じなんです

明日も頑張らなきゃね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 良い方向も自分から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事