Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

検診

2017-09-21 21:51:20 | 日記

本当に御無沙汰してしまいました

検査入院も無事終わり。。鎮痛剤の後の気持ち悪さに少しやられてますが。。

なんともなくて良かったです。

丸一日、何も食べずにおなかの中も空っぽにするのは実は健康に良いとかも聴きます。

そう思うと。良い経験とも思えるけど

もう、良いかなだから、普段から気を付けていかなきゃね。

今回は、3日前から、食事制限があり、前日はお粥だけ、、そして当日も腸を綺麗にしてから

内視鏡。。

食事制限も、食いしん坊で仕事の後の毎日のお楽しみ時間

の夕食好きなものを食べる!が出来ないのは辛かった

お粥は、ダシにこだわり工夫した分美味しかったけど

当日も、点滴をしたまま色々検査もして。。丸1日結構疲れました。

看護師さんやお医者さんも親切に応対してくれたのは、ありがたかった

鎮痛剤も使うので、自分で運転はしないでくださいと言われたけど

なるほど、帰りは気持ちが悪くてフラフラしてしまい。

妹に迎えに来てもらい無事家に着きました。

解らない事は怖い!っと思ってしまう。。

つい、今回もまだまだやりたいことは山ほどあって、、

まだまだ、生きていたいのでよろしくお願いします!っと手を合わせている自分が居た。

だからこそ、キチンと検査して明らかにしておくのも大切なんだけどね。

早いうちに色々手を打てば治る確率も増えるのだろうし。

まあ、私の場合、少しの痛みとかでビビり過ぎ!って事もあるけどね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな秋に | トップ | 週末は自転車整備とお礼のご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamura)
2017-09-22 09:23:21
検査お疲れ様。何事もなくて、本当に良かった!
返信する
ありがとうございます。 (くーば)
2017-09-25 23:17:26
m(_ _)mコメント嬉しかったです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事